top of page

新入生歓迎イベント開催

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

みなさんとグランドで共に汗し、歓喜する日々を心から楽しみにしています。そこでより多くの新入生にアメフトを体験してもらおうと、新入生歓迎イベントを開催します!我々のグランドである、早稲田大学アメリカンフットボール場​は、上石神井駅から2つ先の東伏見駅にあり、日常目にふれる機会がありません。早稲田スポーツの集中拠点は圧巻で、こんな場所があるのか!と感動すること必至です。

まず見てみよう、体験してみようという感じで、気軽に参加してください。


◯ 新入生歓迎イベント

期間:4月14日(金)〜4月21日(金)※4月15(土)、16日(日)を除く

集合:放課後72号館前 自販機前集合。アメフト部員が東伏見グランドへ案内します

場所:早稲田大学アメリカンフットボール場​(東伏見)

服装:動きやすい服装(体操服が理想)

内容:フラッグフットボール大会(14,17,18,19) ポジション体験会+キック大会(20,21)

時間:学校集合後、東伏見へ移動し、16時から30分〜1時間ほどで終了予定です。

備考:アメフトの体験イベントになります。イベントでは景品がありますので、たくさんの友達を

   連れて気軽に来てください。東伏見駅までの切符は、部で用意しています。


◯ 新入生説明会

日時:4月15日(土)の放課後

場所:1年J組

注意:12/13の新入生オリエンテーションとは別の説明会となります



以上となります。イベント終了後(4月22日以降)でも練習見学は自由です。土曜/日曜は大学も含めた行事が立込むので、平日の放課後、東伏見グランドに来てください。こうした情報(上にイベント情報も含め)は、想定外の事情により変更される場合がありますが、全て本ホームページに掲載します。その際は、一斉配信メールでお知らせしますので、下記ボタンをクリックして登録してください。

それでは、グランドでお会いしましょう!










閲覧数:312回

Kommentare


bottom of page